· 

5月度「わかち合いの会」開催しました

当サイト、ブログを訪問して頂き

どうもありがとうございます。

 

5/22㈰、5月度「わかち合いの会」

開催しました。

参加された皆さま

どうもありがとうございました。

お疲れさまでした!

 

今回は、スタッフ込み6名で

リピーターさんのみ数名の方々と共に

まったりとお喋りができました。

気持ちを吐き出す事の大切さ

顔が見れる喜び、会話のキャッチボール

当たり前は決して当たり前ではないと

開催の度、学ばされます。

 

どのように一日、日々を

過ごしていくのかは

皆さまそれぞれの形や

考え方があります。

これからの季節、夏場は

リンパ浮腫のケアも

特に気を付ける時季でもあります。

身体の声を聞きながら

それぞれ自分らしく

過ごしていけますように…

 

次回は、7/24㈰を予定しております。