· 

3月度「わかち合いの会」開催しました

当ホームページを訪問くださり

どうもありがとうございます。

 

3/27㈰、3月度「わかち合いの会」

開催しました。

参加された皆さま、お疲れさまでした。

どうもありがとうございました。

 

今回は、スタッフ込み7名で

リピーターさんばかりの

気兼ねない会となりました。

中には、数年ぶりの方も参加され

ブランクも感じずに

お喋りができたように思います。

 

サバイバー歴が

長くなってくることで感じる

定期的な検診、メンテナンスの中でも

「これは治療の影響か、加齢か…?」

皆さんそれぞれ身体は異なるので

今できるケアについてもそうですが

「時間が経ってきても

自分の身体について話ができる

自分の身体と向き合えることのできる

この場が、とても有難いです」

とのお言葉が

スタッフ共々、こちらこそ

大変有難かったです。

 

次回の会は、5/22㈰を予定しています。

コロナ情勢を見ながらですが

無事開催できることを願いながら…